2014年11月4日より、代金後払いから、【代金先払い・代金引換払い】へ変更させていただきました。
■はじめに
インターメディカにご来店いただき、誠にありがとうございます。当店でのお買い物は会員登録なしでもご利用いただけますが、次回からのご利用が簡単な会員登録をお勧めします。会員の方には、購入履歴が管理できる会員ページメニューがあります。
■ご注文の際に必要な情報
請求先の情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号・メールアドレス)
送付先の情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)
※カード決済を利用する場合、本人名義のカード情報が必要です。
■ご注文方法
1.欲しい商品をカートに入れます。
気に入った商品を選び、商品名・数量・種類など確認して「カートに入れる」ボタンをクリックし、 カートに入れます。

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商品数量の変更、商品の削除などこの画面から行えます。商品を追加する場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックして買い物を続けることができます。ご注文内容確認画面でカートの中にある商品の内容を確認します。間違いがなければ「注文手続きに進む」ボタンをクリックして次へお進みください。

2-1.初めてご利用いただくお客様の場合
初めてのご利用・会員情報未登録のお客様は、画面の各入力欄に、お客様自身の情報を入力してください。

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住所 (性別・姓名・郵便番号・都道府県・市町村区・番地マンション・アパート名を正確にご入力ください) 連絡先 (Eメールアドレス・電話番号を入力してください。携帯番号、携帯アドレスでもOKです) パスワード間違いがなければ「次へ」ボタンを押して次のステップに進みます。
※注文確定後の情報はお客様側では修正できませんので、間違いがある場合はメール・電話でご連絡ください。

2-2.2回目以降ご注文いただくお客様の場合
会員のお客様は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。パスワードを忘れた場合は「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックしてください。登録時のメールアドレスにパスワードが送信されます。
3.お届け先の指定
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商品のお届け先を指定します。会員登録時の住所へのご発送をご希望の場合は変更の必要はありません。お届け先が異なる場合(ご贈答、ご職場、学校へのご注文の場等合)「別の発送先を指定する」をチェックし、ご送付先の情報を入力します。配送希望日、日時のご指定がある場合プルダウンから選択できます。(入金確認後の発送となりますので、お早めに入金をお願いいたします。)

4.お支払い方法の選択
お支払い方法を選択します。異なる場合、確認の連絡をさせていただく場合がございます。
※カードを利用する場合、利用するカードの住所情報と一致させてください。合計金額を確認してください。
支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、代金引換払いから選択できます。ご希望の支払方法のラジオボタンにチェックを入れます。その他の指示・コメントなどがある場合は備考欄に書き込んでください。全て記入が終わりましたら、「次へ」ボタンをクリックします。

急ぎ商品が必要なお客様は、クレジットカード払い、代金引換払いをお薦めいたします。

■法人・施設のお客様で請求書が必要なお客様
法人・施設のお客様で、請求書の発行を希望されるお客様につきましては、ご注文時に表示される【発送・支払方法】画面の一番下の【備考欄】に「後払いを希望」と入力をお願い申し上げます。代金後払いにてご対応させていただきます。請求書を同封いたしました商品を発送させていただきます。
なお、個人のお客様は、代金先払いをお願いいたします。

5-1.注文の確定
注文を確定します。注文商品、お客様情報(注文者様の情報)、配送先、金額、支払い方法など、 間違いが無いか確認してください。 訂正したい箇所がある場合、下の「戻る」ボタンを押すと前の画面に戻ります。戻るボタン上の「上記内容で注文する」ボタンを押すと注文が確定されます。
5-2.クレジットカードの場合
お支払い方法でクレジットカード決済を選択した場合、カード情報を入力する画面に遷移します。当サイトのカラーとは少し違いますが、フィッシング詐欺等ではございません。安心してご利用ください。

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remise(ルミーズ)はクレジット決済を代行する会社です。当サイトではカード決済をルミーズ株式会社に委託しております。カード情報はルミーズ株式会社(TDB企業コード:330287263)にSSLで安全に送信されます。「支払いを行う」というボタンを押すと、カードの有効性が確認され、成功すると仮決済が完了します。

5-3.代金引換払いの場合(ヤマト運輸)
お支払方法で代金引換払いを選択した場合、ご注文後、発送させていただきます(配送希望日のご指定がない場合)。配達のドライバー(ヤマト運輸)に代金(商品代金+送料+代金引換手数料324円)をお支払いください。
6.注文完了
これで注文は完了です。 当店でご注文を確認後メールでご案内させていただきます。
7.メールが届かない場合
ご注文いただいたと同時に自動でメールが届きます。当店でご注文を確認した後、受注確認のメールを送信しています。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。特にYahooメールや、gmailなどのフリーメールの場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。携帯電話のメールアドレスをご入力いただいたお客様、PCからのメールの受信拒否設定を行っている場合、当店からのメールが受信できない場合がございます。info@intermedica.co.jpからのメールを受信できるように、キャリアのページから、受信の設定を行ってください。

ご注文後60分以内にinfo@intermedica.co.jpから「 【ご注文内容の確認】(自動送信メール)」が届かない場合、ご注文時に何らかの問題が発生した可能性がございます。その際は、お手数ですが info@intermedica.co.jp または フリーダイアル0120-899-559までご連絡を頂けますようお願い致します。

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